起動戦士キュウコン改2

大会おつかれさまでした・・・!!!

強ポケ縛りという変則大会でしたが、今回はどうだったでしょうか?
僕としてはとても戦いやすいバランスのとれた環境だったと思います。

大会ルール、リーグ戦、決勝トナメは2本先取など
何か感想があればよければコメントにて語ってください。

僕への愛の告白もまってます。
コメントなかったら泣きます。

決勝戦動画
1試合目 48-94546-76528
2試合目 83-06528-57063


ザガード2 オシリス2

オベリスク2 ラー3

逆決勝 決勝2

~結果~

優勝 ザガード
準優勝 ダニエル
ベスト4 トモ・てん

予選敗退
レギット・もんがー・くろやん・れんこん・しらたき・あさはか・コルネ・ぐれいん

超ボーナスの方々
ジョネス・しゃも・おふろ・ミチル

レーティング行けよといわんばかりのガチパ・切断厨に負けずに
前を向いて戦っていきましょう!ザガプロはいつもそばにいるぞ!


この動画を見ることでもやもやになっていた殺合祭優勝者がはっきりします。

画質音質は相変わらず安定しないのだぜ・・・!

2重マイリスト登録が最近の流行らしいですよ!波に乗り遅れるな・・・!

↓以下返信
[DT3]の続きを読む


ドラゴニックタクティクス2!やきゆかちゃんとのフレンド対戦です!

今回の録画、録音の終了後に画質音質がマックスじゃないということ気が付いたので、
次回はおそらく今回よりマシなはず・・・なんですよね!

いつになるかわかりませんがそんときはよろしくです!

以下返信↓
[DT2]の続きを読む
