起動戦士キュウコン改2



コルネさんがマイナーズ杯決勝トーナメント参加者の紹介動画をアップロードされました!
こう見るとやはり我の映像だけゴミっくそきたないですな・・・

そうそう、マイナーズ杯参加者に辞退者がでたそうなんですが、何があったんですかね・・・??
あとは今日行われたうまづらさん主催のポケモン統一PT大会のフワライド統一の方も辞退してたみたいですし・・・

最近こわいですわあああ


というわけで終りましたポケモン統一PT大会。

前回はトーナメント進出したものの1回戦敗退という不名誉な事体でしたが、
今回は予選敗退どころかビリ決定戦トーナメントの参加権をプレゼントされてしまったあげく、
寝落ちしてしまって試合をサボってしまうというまさかの暴挙でした。( ^Θ^)はんせいしてまーす


応援してくれたかた、手伝ってくれたかた、新たにコミュはいってくれたかた、どうもありがとう!!

↓だいぶ遅れましたがコメ返事したいとおもいます
[マイナーズ杯参加者紹介動画]の続きを読む
( ^Θ^)ポチャーポチャポチャポチャチャ??




(^∈あくうせつだん∋^)

ZAGARDの大百科

どなたかがZAGARDの大百科を更新してくれました・・・
ものすごく感激です。

作ってくれた方には500ザガポイント贈呈します!



などともうしておりますが、日記に書くことなんてないんですよね・・・!
ただコメント返事していきたいのでやりますわあ

今日がテスト最終日、もうマイナーズ杯も終った気分ですな(笑)


以下コメント返事↓
[感謝とザガードと呪われしポッチャマ]の続きを読む



こんなはずじゃなかった、謝っておく。
反省はしている。後悔もしている。

みんな、嫌わずに優しく見守ってくれ。


対戦相手のさなさんの動画があがった( ^Θ^)ポチャー
個人的には壮絶な読み合いをしたつもりなので、
相手の思考を動画として見れるのはとても楽しい( ^Θ^)ポチャー

動画の投コメを見て気づいたのですが、マグマコロシアムを自分から要求していたので
本能的に凍ることを予測していたということだろうか・・・イケメンってステキ( ^Θ^)ポチャー


コルネ戦の対戦動画はまだできていないのでアシカラズ(^∈あくうせつだん∋^)
今もせっせこ作成中なので今年中にはできそう( ^Θ^)ポチャー^^


それと最近僕とおえかきさんとホモ疑惑があがってるんですが、
とても心外です、僕はおえかきさんよりみくるさん派です(^∈あくうせつだん∋^)

でもおえかきさんとゆゆさんのセクハラ談義は聞きながら抜けそうでした、すいません( ^Θ^)ポチャー


↓コメント返事↓
[vsさな戦]の続きを読む

マイナーズ杯予選動画その2が完成しました!
今回の対戦者はザガプロのリスナーでもあるさなさん。

さなが僕の生放送に来てくれた日はなぜか鮮明に覚えています。
いつしかの深夜の、トキワジムを攻略しているときでしたね・・・!!
そしてそんときにしぇりーも初参加だったかなーとおもう!ベトベトンにローソンなんて命名した日でもありますなw


そしてそんな彼が、このキュウコンマイスターことザガードの前に立ちはだかったわけです。

全力でお相手しましょうとも・・・!!!


勝敗はいかに・・・つづきはニコニコ動画で(笑)


あ、ちなみにコルネ(片腹大激痛)さんとも対戦は済んでいるので予選試合はすべて完了です。
もうじきしたらこちらもアップしていきます。

コメント返事していきますね、コメント返事がブログで一番楽しい瞬間かもしれない。

[マイナーズ杯予選動画その2]の続きを読む
マイナーズ杯予選も順調に進んでおり、私のブロックも残り2試合となりました。

その残りの2試合とも私試合という、進行を妨げてる感があるので申し訳ない気持ちでいっぱいおっぱいです。


それと最近生放送できてない気がします。
それはなぜかというと、眠いというのがでかいですな!

生放送する時間あったら対戦しろよと思われてしまいそうで、
でもとある事情により対戦できない。

要するに時間とタイミングを選ばないと収録に犬の声が入ったり、
お母さんの笑い声とかくしゃみとかオナラの音とかが入ってきてしまうわけです。

後付実況もちゃんと構成を考えてやればおもしろそうだけども、
不器用な私にはそんなテクニックはないわけでね、おとなしくやろうと思うんだ!


こんなブログに遊びに来てくれてるみんなに応えれる試合をしていきたいと思います。
だからアニュー、たまには空気を読むんだぜ?

カイロスは下等な虫けらなんかではありんせん!!

以下コメント返事☆☆☆
[マイナーズ杯途中経過]の続きを読む
例の曲の着メロ化に成功しました。
今ではメールくるのがすごく楽しみです。

配布したいのですがどうすればいいのかわかりません・・・。

あ、需要ないですよねわかります^^


あと、スーパー絵描き氏ことR言さんにキュウコンのサムネ頼んどきました。
完成するかはまだわかりませんが、描き途中のを見ただけで射精しかけました、すいません。

あと、1試合目終りました。
動画のアップロードは後ほど・・・!!



と思いきや、あげてしまいました。
最近やはり口が悪い気がします。ポケモンにバカとか言うなんて・・・
その場の一時的な感情に流されるとはトレーナーとして失格ですねorz

それとファンのみなさま、期待にお答えできない内容になってしまって申し訳ありませんでしたorz


コメ返事していくぞ☆
[I wanna be the guy]の続きを読む


おえかきさんがマイナーズ杯(笑)の動画をもうあげたみたいですね!
相変わらずのプレイングで惚れ惚れしてしまいました(ドキドキ
うかうかしていたら僕の読みレベルをも凌駕してしまいそうでちょっと心配になりました(泣)

なにより某F氏との対戦というのが楽しそうでなにより・・・キーッ!おえかきさんばっかずるいわ!!


おえかきさんのはすでに3試合終らせたのかな?ブログになにかかいてありましたが・・・。
ライバルとしてはやはり決勝まで進んで欲しいですよね!

あとさっきの動画に紹介されていた萌え萌えバトレボの人の次回作もきになりますね・・・。




こっからが本音。

ガチで優勝狙いにいきたいです。
