起動戦士キュウコン改2

今から寝ます。
枠終わってからもちょこちょこなんかしてました。

いつもながらのことですが、こんな放送を朝までみてくれてありがとう。
みんな大好きです。ありがとうございます。眠いからなんでもいいます。

無理やりコメさせといてあれだけど、コメ返事みたいなのしていきます←

>たこすみ
なつかしいというかもう古いよね!
いつか全面改装しますbb

>れんこん
うまい棒動画を見たドMまたはド・ザガード好きなあなた。
今後とも生放送をヨロシクお願いします。

>るつ
かきこみおつ!
最近るつこないからさみしかった・・・なんてことないんだからばかっ!!

>まーぷん
いらっしゃーい!
バスケがんばってねー!
いいか、左手は添えるだけなんだぜ・・・!

>やきゆか
それなら毎日更新しますねwww
大好きだなんて・・・幸せにします><

>しりこん
トークを鍛えるって理由もこめて始めたニコ生なので、
そういってもらえるのがかなり上位に食い込む※喜びコメントです!(※ザガード調べ)

>かめ
たまにならなごみん理論かたってもいいんだぜ!
かめなら基本ミクシイの日記みれるだろうけどもw

>謎のリスナー仮面D
モンハン好きそうな気配がしますなwwwww
この役割論者・・・だれかわからないけど
これからもブログの更新にご期待ください!

>名無し、か。
ま、まさかその名前・・・元ネタはそこからなのか・・・。
こんな幸せそうなコミュになってくれて感動で股間がフジヤマヴォルケイノ。
またスペース?について詳しい話をしましょうぞ!



・・・ふう、他の人たちみたいにかっこよくコメ返事できないぜ・・・
コメント
この記事へのコメント
おはようござます!!
そして・・・
おやすみなさいww
2010/01/31(日) 10:21 | URL | まーぷん #EB29KFfw[ 編集]
今起きた
いつか改装するって、毛孝先そう済みじゃないですか!?
また昼寝しようかなw
2010/01/31(日) 15:07 | URL | たこすみ #-[ 編集]
↑打ミス
というか、打ちミスが激しい!
もう改装済みじゃないですか!?ですなw
2010/01/31(日) 19:38 | URL | たこすみ #-[ 編集]
>まーぷん
そしておやすみ!

>たこすみ
役割理論者への道は遠そうですなw
2010/02/01(月) 00:59 | URL | ザガード #-[ 編集]
初コメです。
いつもザガードさんの動画と生放送を楽しみに見させていただいてますw
ブログが新しくなったということで、ゆっくりこさせていただきましたw
これからもちょくちょくブログにむかわせていただきますね^^
ザガードさんこれからもがんばってくださいww
2010/02/01(月) 01:40 | URL | ふろ #-[ 編集]
>ふろ
はい、こちらこそ^^
いつもおふろさんにはお世話になってます^^
これからも毎日コメしにきてくださいね^^
2010/02/01(月) 02:18 | URL | ザガード #-[ 編集]
誰か分からないとはザガードも知れたものだ^^

モンハンはティガレックスで詰みましたなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2010/02/01(月) 03:20 | URL | 謎のリスナー仮面D #hG7ZF4t.[ 編集]
>謎のリスナー仮面D
まだまだ未熟なもので・・・
ティガレックスはもはやラスボスですなwwww
2010/02/01(月) 07:37 | URL | ザガード #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zagavel.blog39.fc2.com/tb.php/124-f8615b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
