起動戦士キュウコン改2



おえかきさんがマイナーズ杯(笑)の動画をもうあげたみたいですね!
相変わらずのプレイングで惚れ惚れしてしまいました(ドキドキ
うかうかしていたら僕の読みレベルをも凌駕してしまいそうでちょっと心配になりました(泣)

なにより某F氏との対戦というのが楽しそうでなにより・・・キーッ!おえかきさんばっかずるいわ!!


おえかきさんのはすでに3試合終らせたのかな?ブログになにかかいてありましたが・・・。
ライバルとしてはやはり決勝まで進んで欲しいですよね!

あとさっきの動画に紹介されていた萌え萌えバトレボの人の次回作もきになりますね・・・。




こっからが本音。

ガチで優勝狙いにいきたいです。
コメント
この記事へのコメント
ブログ改築と聞いてモンハン臭がなくなった読みで書き込みに(ry

キュウコンを活躍させての優勝を期待してますね^^
マイナーズ杯放送期待w
2010/02/02(火) 03:07 | URL | ビージーエム #C8yVuyDQ[ 編集]
某役割論者も活躍してますなwwwwwww

ザガードもコルネさんとの試合の動画いろんな意味で期待してますぞ^^
2010/02/02(火) 03:25 | URL | leinad #hG7ZF4t.[ 編集]
ザガさまー!!><
本音のザガさまがカッコヨス(*´Д`*) ゆかも応援してます!!
2010/02/02(火) 04:06 | URL | たいやきゆか #-[ 編集]
優勝♪優勝♪
がんばってえええ!!
応援してますw
2010/02/02(火) 06:05 | URL | まーぷん #EB29KFfw[ 編集]
マイナーズ杯はザガ様優勝しかありえないwww
頑張ってください!応援してます!
2010/02/02(火) 18:04 | URL | たこすみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/02(火) 20:51 | | #[ 編集]
ザガ様は肝心なところで技をはずすのでそういう意味ですっごくおいしいと思います。
期待してます。
勿論優勝をですよ?
2010/02/02(火) 20:56 | URL | たるい #LkZag.iM[ 編集]
マイナーズ杯ぞくぞくと始まっているみたいですね
おえかきさんも気になりますが、やはり、ザガードさんの活躍に期待してしまいます!!
こんどこそ優勝を勝ち取ってやってくださいねっ!!!
実現されない優勝宣言ほど、後からみて悲しいものはありませんからwww

2010/02/02(火) 23:48 | URL | ふろ #-[ 編集]
秋さんと対戦楽しかったです^^
ザガードさんのブロックにもスターミー禁止の人がいるじゃないですか^^
試合内容は勿論のこと、どのような発言をして頂けるのかすごい楽しみです^^
2010/02/03(水) 01:37 | URL | おえかき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zagavel.blog39.fc2.com/tb.php/126-23c434e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
