起動戦士キュウコン改2

例の曲の着メロ化に成功しました。
今ではメールくるのがすごく楽しみです。

配布したいのですがどうすればいいのかわかりません・・・。

あ、需要ないですよねわかります^^


あと、スーパー絵描き氏ことR言さんにキュウコンのサムネ頼んどきました。
完成するかはまだわかりませんが、描き途中のを見ただけで射精しかけました、すいません。

あと、1試合目終りました。
動画のアップロードは後ほど・・・!!



と思いきや、あげてしまいました。
最近やはり口が悪い気がします。ポケモンにバカとか言うなんて・・・
その場の一時的な感情に流されるとはトレーナーとして失格ですねorz

それとファンのみなさま、期待にお答えできない内容になってしまって申し訳ありませんでしたorz


コメ返事していくぞ☆
>bgm
よほどモンハンきらいなんですね・・・^^;

>leinad
ちょくちょく役割論理まぜていきますぞwww
今大会の見所はザガードvsコルネ以外ありえないwww

>やきゆか
こいつがオレのフルパワーだ!ドギャァァアン!!

>まーぷん
ううむ、どこまで実力が通るのか・・・心配ではありますが
全力でいかせてもらいます!

>たこすみ
ありえませんなwwww
たるいが参戦したので1位2位は我等できまりですなwww

>殺合祭出場者おっかけ
殺合祭からのおっかけのかたがいるとは・・・ありがとうございます!
殺合祭に参加してよかったというものです!
たるいさんとは・・・一言で言うなら穴友ですね!

>たるい
はずした上で勝つのがHEROってもんですよね!
お互いがんばりましょうぜ

>おふろ
おふろちゃんのためにも優勝してみせますよ(はぁと
正直、目標は優勝の前に決勝リーグでおえかきさんに勝つことですね・・・!

>おえかき
秋さんとの対戦動画はとてもやわらかさが伝わってきました。
中につまってるのはどうやらミルクのようですね^^
僕口下手なんでどこまで楽しくしゃべれるかですよね・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
例の曲の着メロ化おめでとうございます!!…といってもその場に居合わせた者の内の一人ですが^^
私の携帯は常バイブ音なしですが、着メロもらえるのならほしいです!!需要ならここに!
R言さんのキュウコン非常にwktkして待ってます!
でも今もっともwktkしているものは、マイナーズ杯動画うpですがね!
2010/02/03(水) 03:56 | URL | ふろ #-[ 編集]
着メロできたんだ!!
常バイブ状態ですが、いただけるなら鳴らしちゃおうかな・・・
キュウコンどんなのなんだろ?
いろいろとわくわくします♪♪
2010/02/03(水) 06:33 | URL | まーぷん #EB29KFfw[ 編集]
例の着メロ欲しいですね^^
大会動画白熱しながら見させて頂きました><
ザガ様ならやってくれると信じてました^^
キュウコンの活躍にwktkです^^
2010/02/03(水) 10:58 | URL | たいやきゆか #-[ 編集]
動画見てきたw
ドロポンはありえないwwww
って感じだったけどギロチンwww
時間的にラストは読めてしまったけど、この調子で頑張ってくださいw

キュウコンは仕方ない。
2010/02/03(水) 17:23 | URL | ビージーエム #C8yVuyDQ[ 編集]
動画見てきた^^
あの相手のPTでキュウコンはいけないのは仕方がなかった
ギロチン2連発とか運命力がパナイナw
キュウコンは次に期待ですな。

マイナーズ杯はたるい氏とザガード氏でワンツーフィニッシュしかありえないwww
2010/02/03(水) 18:08 | URL | たこすみ #-[ 編集]
動画がもうあがってると聞いて^^
今見てきましたww
今回もあつかったですね!運命力の悪戯とでもいいましょうかw
ザガードさんの戦略??には素人の私が言うのもなんですが、見惚れるものがありますたww
次戦もがんばってください!
2010/02/03(水) 20:09 | URL | ふろ #-[ 編集]
マイナーズ杯動画見て来ました!
オープニングのアニメすごいですね!次回は是非キュウコンの活躍が見たいです
自分は先日実況を始めた新参者なのですが、いつかこんな楽しい大会に参加できたらいいです!
よろしければURLから自分の動画にも遊びにきてください!
ではでは
2010/02/03(水) 22:25 | URL | @はなうた #NL3L9I6.[ 編集]
動画観て来ました!
アニューとロックオンの共演お見事です^^
自分もカイロス使ってるんでテンションあがりました!

で も ア ニ ュ ー 恐 す ぎ る w

まさかのギロチン二連続ww
応援してます♪次も頑張ってください!
2010/02/04(木) 17:32 | URL | 腹痛 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zagavel.blog39.fc2.com/tb.php/128-83fa3a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
