起動戦士キュウコン改2


マイナーズ杯予選動画その2が完成しました!
今回の対戦者はザガプロのリスナーでもあるさなさん。

さなが僕の生放送に来てくれた日はなぜか鮮明に覚えています。
いつしかの深夜の、トキワジムを攻略しているときでしたね・・・!!
そしてそんときにしぇりーも初参加だったかなーとおもう!ベトベトンにローソンなんて命名した日でもありますなw


そしてそんな彼が、このキュウコンマイスターことザガードの前に立ちはだかったわけです。

全力でお相手しましょうとも・・・!!!


勝敗はいかに・・・つづきはニコニコ動画で(笑)


あ、ちなみにコルネ(片腹大激痛)さんとも対戦は済んでいるので予選試合はすべて完了です。
もうじきしたらこちらもアップしていきます。

コメント返事していきますね、コメント返事がブログで一番楽しい瞬間かもしれない。

>BGM
兄がパソコンつかってるときもあるしなあ、夜もいつだってできるわけではないのですお!
できる限りのペースで生放送していきたいとおもってます!

>まーぷん
アドバイスありがとう!
自称(笑)ショートスリーパーなのですぐに目が覚めたりするんですよね。
でも毎回してしまう遅刻・・・不思議!

>おふろ
そうだなあ、お友達と遊ぶのも大事だとおもいますしね!
放置放送で関西ちゃん垂れ流しで安定ですね^^^^

>たこすみ
お母さんのオナラの音が入りそうになったら自分もオナラしてかき消して見せます。
ちょこちょこ生放送やってくんでよろしくね!

>しぇりー
お仕事大変だもんね、いつもファミチキ期待してるんだからね!
お母さんは一度たるいとの晩御飯放送で映っているんですなw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
全部生放送内で言った気がするので特にコメする事がww

まぁ・・・おめw
そして次はクリスと勝手に予想しております^^
2010/02/10(水) 02:04 | URL | bgm #C8yVuyDQ[ 編集]
ローソンベトベトンめっちゃ懐かしい件wwwww

確かにその日らへんが初参加やった気するわ(゚∀゚)

今から動画みるおっお(^ω^)
2010/02/10(水) 02:39 | URL | しぇりー #-[ 編集]
おつです!!
ザガ様カッコよす><(はぁと
ででーんに笑いましたww
あと、ありえなありえないありえてるしww
手に汗にぎる熱い試合でしたネ♪
見ているこっちも楽しくなりますた!!
2010/02/10(水) 05:11 | URL | まーぷん #EB29KFfw[ 編集]
キュウコン好きにはたまらない試合だと・・・!?
これは見なくちゃならんな。
でも、学校だから帰ってから見るわw
2010/02/10(水) 07:32 | URL | たこすみ #-[ 編集]
動画見ました!!ハラハラドキドキの戦いでしたね><
ザガ様強くてカコイイ!!(*´Д`*)
またキュウコンの活躍楽しみにしています^^
2010/02/10(水) 22:08 | URL | たいやきゆか #-[ 編集]
動画うpおつかれさまです
そしておめでとうございますww
読みあい、運命力、愛理論(笑)
全てが詰まった一戦のように感じましたww見ててとてもおもしろかったですww
三戦目はもうコルネさん視点のほうを見てしまったのですが・・・早くザガードさん視点が見たいですwww
…といっても急かしてませんよ!!また、PCつけれない日が続きますので、ザガードさんのペースで、放送もブログも動画うpも頑張ってくださいwww
…とかいいつつ、PCつけるたびにブログを確認してることは内緒wwww
2010/02/11(木) 12:56 | URL | ふろ #-[ 編集]
エリスかわいいよエリス(^q^)
2010/02/11(木) 18:16 | URL | leinad #hG7ZF4t.[ 編集]
愛理論ワロタ。
なんていうか相手に手の内割れている上での読みで面白かった。
そして俺はそんな貴方達に相変わらず勝てる気がしない。
そんな僕は人事を尽くして運命力を操作していこうと思います。
究極は運ですよ博士。
2010/02/11(木) 22:08 | URL | たるい #mQop/nM.[ 編集]
ザガ様との対戦は本当にいい試合ができたと思うよ


正直予選突破が8割くらい決まってたので他の2戦と比べると精神的に余裕(というか弛み)があったのも事実w

でもザガ様のキュウコンに負けたのだから悔いは無いです^^*
もちろん決勝ではリベンジしますけどね


今は決勝T1回戦の相手が決まったので必至にドータクン育ててます


体調・心調にも気をつけて
お互い決勝Tもがんばりましょう^^
††ごきげんよぅ††
2010/02/12(金) 04:36 | URL | 早奈* #NzmkAjoI[ 編集]
昨日のぬいぐるみ枠はシュールでしたが面白かったですww
初めて見たので「いつもこんな感じなのか…」と思ってしまいましたw

昨日のは間違えなく僕なので登録したままでおkです
2010/02/14(日) 09:14 | URL | コルネ #tl9rY.2.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zagavel.blog39.fc2.com/tb.php/130-4c89ec3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
