起動戦士キュウコン改2



対戦相手のさなさんの動画があがった( ^Θ^)ポチャー
個人的には壮絶な読み合いをしたつもりなので、
相手の思考を動画として見れるのはとても楽しい( ^Θ^)ポチャー

動画の投コメを見て気づいたのですが、マグマコロシアムを自分から要求していたので
本能的に凍ることを予測していたということだろうか・・・イケメンってステキ( ^Θ^)ポチャー


コルネ戦の対戦動画はまだできていないのでアシカラズ(^∈あくうせつだん∋^)
今もせっせこ作成中なので今年中にはできそう( ^Θ^)ポチャー^^


それと最近僕とおえかきさんとホモ疑惑があがってるんですが、
とても心外です、僕はおえかきさんよりみくるさん派です(^∈あくうせつだん∋^)

でもおえかきさんとゆゆさんのセクハラ談義は聞きながら抜けそうでした、すいません( ^Θ^)ポチャー


↓コメント返事↓
>BGM
クリスが大好きですな・・・
でも誰にでも一番戦える戦士はクリスだと思う( ^Θ^)ポチャー
たるいはクリス大嫌いらしいのでたるい戦があったら連れて行こうと思います。

>しぇりー
ローソンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しぇりーと会った日を忘れるわけありません><

>まーぷん
ヒーローはどんな状況でもひっくり返して勝つものなのさ!
アニメ化してもいいくらい展開する勝負になったと思います。
やはりさなさんの読みレベルと運命力が我に近かったということでしょうな・・・!

>たこすみ
キュウコン好きはきっとこれで何度も・・・
僕はティッシュ1箱使いました。

>おふろ
愛理論>運命力>読みレベル
この方程式が証明された試合でした。
みーゆが溶けたのも愛、エリスが相手より速く動いたのも愛・・・
運命力や読みレベルなんてのはほんの一握り( ^Θ^)ポチャー
おふろちゃんのブログも見に行く( ^Θ^)ポチャー

>leinad
エリスーくんかくんか!オレだけっこんしてくれー!

>たるい
相手は金縛りがあるのを分かった上での行動をしてくる・・・
という読みが見事に的中したまでです。
相手がメガネだったなんて一切考えてませんでした。読みレベルはそんな程度です。
愛の前では運などたかが知れています。君ならやれるさ。

>さな
対戦ありがとうございました。
サーナイト警戒しすぎて知らないうちに
かなりエスパーメタな構成になってたみたいで申し訳なかった( ^Θ^)ポチャー
キュウコンvsキュウコンになった時点で我の勝ちはきまってましたな、愛理論的に(キリッ
決勝はキュウコン6匹でいく( ^Θ^)ポチャー

>コルネ
んんwwwwwwwwwコルネェwwwwwwwwwwwwwww
実はさほどポケモン放送はしてないのでアシカラズ
きっと大会終ったらバトレボ放送が増えるのではないかなと!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほも??( ^Θ^)ポチャー
私聞いてないもーんw
2010/02/14(日) 15:41 | URL | まーぷん #EB29KFfw[ 編集]
>まーぷん
( ^Θ^)ポチャー
(  ^Θ^)ポチャー?

(^Θ^)ポギャー
2010/02/14(日) 23:47 | URL | ザガード #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zagavel.blog39.fc2.com/tb.php/131-8e91a75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
