起動戦士キュウコン改2

( ^Θ^)ポチャーポチャポチャポチャチャ??




(^∈あくうせつだん∋^)

ZAGARDの大百科

どなたかがZAGARDの大百科を更新してくれました・・・
ものすごく感激です。

作ってくれた方には500ザガポイント贈呈します!



などともうしておりますが、日記に書くことなんてないんですよね・・・!
ただコメント返事していきたいのでやりますわあ

今日がテスト最終日、もうマイナーズ杯も終った気分ですな(笑)


以下コメント返事↓
>レゴみちゃん
相互リンクありがとございます!
コルネ・・・まさか爆裂炎天下を習得していたとはな・・・!
レゴみちゃんの新しい技にも期待しています!

>おふろ
これがオレの戦いだ!
さすがにもうやらないとおもうが・・・w

>たるい
こんなくそ動画でもたのしんでもらえる人がいるっていうのはステキなことだとおもうんだ。
だからオレは動画をあげていきたいと思う。

>やきゆか
マイリスありがとうございます!!!!!!
マイリスいれてくれたかたにはスターミー配布します(嘘)
ザガード先生の次回作にご期待ください!

>BGM
正直、このカットしまくりな動画だと、
BGMみたいにコルネさん側を見てない方からすれば真実の動画を流してほしいってなると思って
こういう編集やめようか悩みましたが、やはりあまりにもテンポわるかったので・・・。

でも正直バクーダが大文字覚えてたらサンダースがイバン地震て負けるという危ない試合ではありました。

>だにー
ポッチャマでマイナーズ杯実況してみた・・・。
かんがえておく( ^Θ^)ポチャ

>まーぷん
スターミーつれていけばよかったと後悔ばかりです・・・
決勝トーナメントではスターミーがメンバーに入ることはないでしょう。
応援ありがとです!

>るつ
るっちゃんのステキなバディのために貢献できたのであれば感動です!
ぜひスターミーみたいなかわいらしくてスタイリッシュなるっちゃんを維持しつづけてください!

>たこすみ
次の試合はかの有名な論者なのでスターミーは控え安定ですぞwwww
優勝は間違いなく我ですなwwww

んんwwwwザガードwwwwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
( ^Θ^)500ザガPゲットだぜ!
2010/02/18(木) 18:27 | URL | dani #-[ 編集]
テストおちゅです!!
私は今日で1週間前です。。
勉強おしえてー><
2010/02/18(木) 18:35 | URL | まーぷん #EB29KFfw[ 編集]
ほうw

大百科気付いたかねwwww
2010/02/19(金) 04:18 | URL | しぇりー #-[ 編集]
ザガ様は「大百科更新されてるね」コメがなかったら絶対に気付く事はなかった・・・。
俺は今でもそう思いますww
2010/02/19(金) 05:43 | URL | bgm #-[ 編集]
私も大百科気付きませんでした。
まぁ、とりあえずザガポイントと意味と誰得なのか教えてくれないか?
2010/02/19(金) 18:20 | URL | たこすみ #-[ 編集]
誰かが気づいたのかwwwwwww
(^∈あくうせつだん∋^)www

ザガ様が気づくわけないと思ってた…wwwwwwwww
あの大百科のできはすばらしいとおもいますwwwww
私も感動いたしましたwwwww
作った方々をそんけーしますなwww
2010/02/19(金) 23:01 | URL | ふろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zagavel.blog39.fc2.com/tb.php/133-67c23997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
