起動戦士キュウコン改2



コルネさんがマイナーズ杯決勝トーナメント参加者の紹介動画をアップロードされました!
こう見るとやはり我の映像だけゴミっくそきたないですな・・・

そうそう、マイナーズ杯参加者に辞退者がでたそうなんですが、何があったんですかね・・・??
あとは今日行われたうまづらさん主催のポケモン統一PT大会のフワライド統一の方も辞退してたみたいですし・・・

最近こわいですわあああ


というわけで終りましたポケモン統一PT大会。

前回はトーナメント進出したものの1回戦敗退という不名誉な事体でしたが、
今回は予選敗退どころかビリ決定戦トーナメントの参加権をプレゼントされてしまったあげく、
寝落ちしてしまって試合をサボってしまうというまさかの暴挙でした。( ^Θ^)はんせいしてまーす


応援してくれたかた、手伝ってくれたかた、新たにコミュはいってくれたかた、どうもありがとう!!

↓だいぶ遅れましたがコメ返事したいとおもいます
>だにー
結構だにーはザガポイントカンストしそうですな・・・!

>まーぷん
もうテストおわったかな??
教えてあげれずふがいない兄でごめんお・・・!

>しぇりー
教えてもらわないとわからなかったですなwww

>bgm
これからの更新も期待してますぞwwww
大会はいろいろとありでしたなw

>たこすみ
すべては大百科にかかれていますぞ!!

>おふろ
まちがいないですなwwww
あの完成度の高さはすてきですな・・・!!

また追記されてるみたいなので見ておくといいですぞw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いろいろおつおつです!!
はんせいしてまーすwぷぷぷ
寝落ちはまあしゃーないでしょww
ちゃんと寝ないとなああ(´;ω;`)
勉強なんてザガ様に教えてもらわなくても、できるもんねー!!
すいません。全くできませんでしたああ><;;
2010/02/28(日) 22:15 | URL | まーぷん #EB29KFfw[ 編集]
はんせーしてくださーい。うそです。どんまいです。
目覚まし時計の購入をお勧めします(`・ω・´)
今ならレントラーがついてたったのxxxxx万!やすい!
2010/03/01(月) 01:24 | URL | るつ #mQop/nM.[ 編集]
統一パ大会おつ。
あえてあの話題をここで書くとは流石ザガードといったところだろうか。
2010/03/01(月) 05:55 | URL | たるい #LkZag.iM[ 編集]
(・×・)ばかじゃないの?
2010/03/01(月) 06:02 | URL | dani #hG7ZF4t.[ 編集]
こわいこわいww

統一パ大会お疲れ様でしたww
もう今度から
寝落ちのザガード
って名乗っていけばいいとおもいます!ww
2010/03/01(月) 13:25 | URL | ふろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zagavel.blog39.fc2.com/tb.php/134-69a51433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
