起動戦士キュウコン改2

おせろ

ちまたではおせろがはやっているようで!
オレもやってみました!!おあいてはおとなーぷんことまーぷんです!!

白がオレですなー

最初めっちゃまけそうとかおもってたけど、
やはりオセロって最初はとる数少ないほうが後々強くなるんだよね。


かといって全部とられて途中でゲームが終ってしまってはいけませんが^^;;



オセロの鬼と呼ばれたオレがこんなとこでまけるわけにはいかないのですわああああ




試合しないことには更新できないブログってなんかもったいないよねっておもう!

以下コメへんじー↑↑
>たこすみ
大会が歪んでいるのは確かですな・・・
だがエンコードにミスがあったみたいですんで、これからはアップロードの前に確認します><

>しばこいる
オレはただ破戒する、この歪みを破壊する・・・!!

>まーぷん
みんなのおうえんのおかげですおおおおお
次回にもご期待ください!

>おふろ
運命力★炸裂オーバーヒート ですぞw
かみかみなのなおしたいなあ・・・だが最後の決め台詞はなんども取り直したからだいじょうぶ!!

>やきゆか
ジャッジメントですのwwwwwwww
まれにすごく似るんですなw
こういう急所のぶつけ合いならおもしろいです・・・!!
コメント
この記事へのコメント
まあオセロ王は俺なわけだが。
2010/03/17(水) 15:13 | URL | たるい #mQop/nM.[ 編集]
白、私やもん!!嘘やけど^^
負けたああ><
でもたるいさんには3戦1勝2敗だから、
実質私、準優勝だよね^^
2010/03/17(水) 18:12 | URL | おこちゃまーぷん #EB29KFfw[ 編集]
最初のちまたを見ると
巷と港を間違えたときの感じが思い浮かびますなww
俺のオセロの弱さは異常になんで対戦したいけどやめときますw
2010/03/17(水) 22:28 | URL | たこすみ #-[ 編集]
巷wwwwwwwwwww港wwwwwwwwwwwwwwwww
間違えるなんてありえないwwwwwwwwwwwww

・・・はいごめんなさい
オセロは妹に角4つとって負けるという大敗をきしたことがあるので
遠慮させていただきたく存じます。
2010/03/18(木) 00:11 | URL | ふろ #-[ 編集]
まーぷんvsdaniが1勝1敗ってことは、実質僕も準優勝ってことでいいですね!?
2010/03/18(木) 19:15 | URL | dani #hG7ZF4t.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zagavel.blog39.fc2.com/tb.php/137-f774edc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
