起動戦士キュウコン改2



一応うpしました・・・!次回があったとしたらまともに実況したいです・・・!!

やはり動画うpするのはフレンドバトルをたくさんやって、
そのうちから面白かった試合をあげるほうがいい気がしますね・・・!

そのほうが対戦者もマナーがある人だろうしね!(降参しなかったり催眠厨じゃなかったり!)


また今度がんばろう・・・!
絵手伝ってくれた人ありがとう(はぁと


以下コメ返事
>ミニリュウさん
ありがとうございます・・・!
ながらくブログ更新してなくてもうしわけなかったです・・・!!!!
これからも応援してくれるとドラゴニックうれしいです(はぁと

>おふろ
僕の大優勝でしたね^^
きっとマイリストにザガードフォルダができることでしょう・・・!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
動画うpおつかれさまです!!
今回は編集が色々と凝っていて大変だったんだろうなー!と思ってしまいました!!
とにかくデニーロがカッコイイ!渋い!抱いて!
こんなザガ様の声を男前に感じたことは今までなかったですwww
最後に!最初のデニーロのゴッドファーザーの絵!めっちゃかっこよすうううう!
アレ作った人そんけーします!
2010/04/17(土) 20:15 | URL | ふろ #-[ 編集]
枕詞がドラゴニックwwww

動画面白かったですw
しかし、コメ返来ると嬉しいですねw
色々忙しいと思いますが、また動画期待してますねー!



2010/04/20(火) 00:44 | URL | ミニリュウ萌え #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zagavel.blog39.fc2.com/tb.php/141-c8ed4663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
