起動戦士キュウコン改2

大会おつかれさまでした・・・!!!

強ポケ縛りという変則大会でしたが、今回はどうだったでしょうか?
僕としてはとても戦いやすいバランスのとれた環境だったと思います。

大会ルール、リーグ戦、決勝トナメは2本先取など
何か感想があればよければコメントにて語ってください。

僕への愛の告白もまってます。
コメントなかったら泣きます。

決勝戦動画
1試合目 48-94546-76528
2試合目 83-06528-57063


ザガード2 オシリス2

オベリスク2 ラー3

逆決勝 決勝2

~結果~

優勝 ザガード
準優勝 ダニエル
ベスト4 トモ・てん

予選敗退
レギット・もんがー・くろやん・れんこん・しらたき・あさはか・コルネ・ぐれいん

超ボーナスの方々
ジョネス・しゃも・おふろ・ミチル

レーティング行けよといわんばかりのガチパ・切断厨に負けずに
前を向いて戦っていきましょう!ザガプロはいつもそばにいるぞ!
コメント
この記事へのコメント
大会楽しかった~!!
ただ私は超ボーナスじゃないぞ☆
トモさんとくろやんに負けただけだぞ!
最後まで見れなくて残念だったけど
また大会があったら参加させてください^v^
2010/11/20(土) 21:48 | URL | ふろ #-[ 編集]
大会お疲れ様でした!
ボーナス?まあ目立ったからいいや!
2010/11/20(土) 21:50 | URL | しゃも #-[ 編集]
大会お疲れ様でした!
ふふふ、次は僕が出てボーナスになりますよ!
2010/11/20(土) 21:52 | URL | 等一 #wCpF3i6I[ 編集]
バクマンが終わったあと寝ちゃった^^;
大会お疲れ様でした!楽しかったです
喉お互い早く治そうねw
2010/11/20(土) 21:54 | URL | @れんこん #-[ 編集]
ベストウィッシュ!
次回は優勝したらシンボラーで抜きます
2010/11/20(土) 22:30 | URL | だにえっち #-[ 編集]
おつかれさまでした!次やるとしたら、そのときはそのときで夢特性解禁されてて環境変わってるだろうし、それもまた楽しみだ!ボーナスはほめことば
2010/11/20(土) 22:53 | URL | ジョネス #-[ 編集]
オーバーヒートェ・・・・
2010/11/21(日) 01:53 | URL | レギット #amXlFcx2[ 編集]
大会お疲れ様でした!

最後まで見れませんでしたがとても楽しめました!

次回はボーナスではなく本編で優勝させてもらいます^-^
2010/11/21(日) 11:49 | URL | ミチル #-[ 編集]
大会お疲れ様でした!
次は弱気アーケの諸刃耐えシャンデラ育成して優勝するで!
2010/11/21(日) 12:10 | URL | トモ #xR7nc06M[ 編集]
お初に書かせて頂いております、ギドです。お疲れ様でした。ミーも最後までは見れませんでしたが中々良かったですよ。ぁ…携帯電池無いんでまた後ほど書かせて頂きますね。ではまたm(_ _)m
2010/12/02(木) 14:33 | URL | ギド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zagavel.blog39.fc2.com/tb.php/159-e826d24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
